Overture Cup パートナーズ公開 [2/2]

本記事ではポケモンSVのメタゲーム大会「Overture Cup」における、参加トレーナーの皆さまのパートナーズを公開します。
※参加者多数のため、20人ずつで2つの記事に分けて紹介します。
大会の要項については以下の記事を参照してください。

mikan-poke.hatenablog.jp


パートナーズ紹介

はば

まずは一勝したいです!



ハリネズミ

おじさんですが、若い子には負けません



フィナ

考察だけは大好きなランクマ弱い人、こういうルールこそめいいっぱい楽しみたいです!



ふなみ

未成年です。お手柔らかにお願いします。



みょん(点P)TNみょんすけ

メモれこれ。いいか?「ドラミの流星群は強い」



むらびと

未熟者ですが頑張ります!



めあこ⏰

ハバタクヨッシー忘れてました



やっちゃん

パルデア統一、制限多すぎませんか???序盤ポケしか残ってませんでした



ユウキ✨SVランクマモンボ級のよわよわ人

メタ合戦?知るか!使いたいポケモン使うんじゃ!行くぜドドゲザン!!!



ゆず

サーフゴーってなんで波乗り覚えないの??



ラプラス

2nd Album "それでもヘルガーのララバイが聴きたくて" 近日発売予定!



ラムカ

「行け!ネッコアラ!"だいばくはつ"だ!」💣💥💥💥🔥🔥🔥_´(+⚫️+_`) 初手爆発なんてサイテー‼︎



ローダン

(・大・)おもちもちもち(・大・)



院長

メタなんて催眠連打で解決だ。



甘味ばにら

役割論理で鍛えた読みの力が何処まで通用するかが勝利の鍵。



上白正夜

メタゲーム経験は0に等しい初心者ですが、精一杯頑張ります!



椎倉

9世代感は全くないパートナーズですが自分らしくグレフィアで突き進みます!



柘榴

For the Minimize.



霧雨

がんばります



理屈

トロピウスはいいぞ。