Overture Cup クロージング

本記事では Overture Cup のクロージングとして、 上位成績者の表彰とリワード抽選結果を提示します。

大会の要項はこちら↓

mikan-poke.hatenablog.jp

上位成績者表彰

優勝

  • ラムカさん


準優勝(3名)

  • Mr.アンディさん

  • 椎倉さん

  • 院長さん


BEST8(4名)

  • エルフゥンさん

  • Badger S さん

  • アザレアさん

  • クロスケぽけさん

皆さんおめでとうございます!🎉

※詳細な順位やポイントはトナメルをご確認ください。

Tournament Bracket - Overture Cup | Tonamel


リワード抽選結果

リワードの一覧はこちらに掲載しています。
Overture Cup トーナメント表 & パートナーズ & リワード 公開 - ミカンBOX

リワード授与対象者

以下の方が対象者です。上から順に一覧の中から希望のリワードを選んで頂き、順次配布させて頂きます。おめでとうございます!🎉
(選択リワードが確定次第、対象者名の横に追記します)

  • 優勝 :ラムカさん → 色セグレイブ(交換済)
  • 準優勝:Mr.アンディさん → 色ブロロン(交換済)
  • 準優勝:院長さん → 色ハバタクカミ(交換済)
  • 準優勝:椎倉さん → 色ブロスター(交換済)
  • 抽選 :理屈さん → 色ハリテヤマ(交換済)
  • 抽選 :めあこ⏰さん → 色カルボウ(交換済)
  • 抽選 :クロスケぽけさん → 色ミツハニー+パッチ(交換済)

※抽選結果画像

おわりに

以上で OvertureCup 閉幕です!
参加者の皆さん、約3か月もの長い間お付き合い頂き本当にありがとうございました!
私は今回運営専念というカタチでしたが、皆さんの配信やそのアーカイブ、ブログ記事を拝見し、とても楽しませて頂きました! (個人的に一番驚いたのは砕ける鎧意識の地震・マッドショット両採用ガブリアスです笑)
皆さんも楽しんで頂けたなら幸いです。
今後もポケモンを通して色々と遊んでください。
それでは!

Special thanks

  • 運営: Mr.アンディ さん
    大会ロゴ、パートナーズ画像、アイキャッチ画像、表彰画像 をデザイン・作成頂きました。
    この大会が多くの人の目に留まってくれたのはアンディさんのおかげだと思います。
    ありがとうございました!

  • 運営:モヴさん
    私がクリーン運営としてのモチベーションを維持できるように気合を入れてくれました。
    加えて記事やポケモンリストのチェックをして頂いたり、大会中のジャッジに関する相談も乗って頂きました。
    普段仲良くしてくれている人が運営にいてくれるのは本当に支えになってました、ありがとうございました!

【2023/5/15 追記】
アンディさんが参加者と運営の集合絵を描いてくださいました!
これは超大作!すげえ!